2017年、旅の目標

2016年は無事に目標だった10万マイル飛行を達成し、2018年1月末日までユナイテッド航空マイレージプラスの1Kメンバーです。

去年はとにかくロサンゼルスからアジア行きの航空券代が格安だったため、アジア往復5回、そして1月のベリーズ行きで10万マイル達成しました。

2017年はできればアメリカ国内線を多くして1K達成できればいいなと思っています。というのも、やはりアメリカからアジアに行くとどうしても体力的にも負担が大きくなるからです。それよりは0泊2日でフロリダとかに行った方が、日常生活のリズムをあまり崩すことなく修行ができると最近感じています。

2017年の旅の予定としては、すでにマチュピチュに行くことが決まっています。南米数か国を同時に制覇する予定です。

その他はまだはっきりと決まっていませんが、ユナイテッド航空のゴールドでマリオットそしてSPGのゴールド会員資格をゲットしたので、今までよりもマリオットやSPGに泊まる機会を増やせれば、と思っています。特にマリオットはゴールド会員でもラウンジアクセスが付くので、制度が改悪されないうちにたくさん経験しておきたいなと思っています。

それではみなさまの2017年も素晴らしい年になりますように。

Happy Travels!!

– HotelNikki Admin

成田空港ユナイテッドクラブラウンジ、メニューが新しくなりました(2016年8月撮影)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です